2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28

最近のタイムスリップ感がひどいです。 おーやまです、こんにちは。 本日2回目となる授業をきるという行為。 申し訳なさと生産性の向上がやはり否めないので、今までこの授業がどれだけ圧迫していたのかを実感しました。 最後に更新したのが25日なんですね…

3/25

約10日ぶりの投稿となります。 春休みをあけまして、おはようございます。 カリフォルニアからの時差が抜けず、かなり眠たいおーやまです。 軽く前述しましたが、カリフォルニアに旅行してきました! 女友達が誰一人としてきてくれなかったので、男7人の中…

3/14

パイの日ですね!!! こんにちは、授業から失礼しておりますおーやまです。 今日で春休み前までのテスト類がひと段落したので、すっかりやる気も全部もがれてしまいました。 明日旅行の準備しよう〜ふんふん〜と思っていたのですが、今日ちょこちょこやりつ…

3/13

こんにちは。 おーやまです。 本日は(も)食堂からお送りしております。 中間を1つ終えたのですが、思ったよりも難しくって一瞬焦りました。 50問あって、5問落としたかなぁぐらいです。多分これかなって迷うのがあったのですが、それ以外はできたのでき…

3/12

おはようございまっする。 筋肉自慢にそろそろなってくるんじゃないか、と一抹の不安を覚えておりますおーやまです。 1月に帰国して、それから1ヶ月間で太ったんですが無事に体重的に戻すことに成功しました。 代償は揚げ物と甘いものでしたね。 ああ悲しい…

3/11 CHOTTOSHITA KETSUI-HYOMEI

月曜日です。 新しい週が始まり、モチベーションの低下と戦っておりますおーやまです。 今日はアラームが鳴るまで寝ていました。いつもその前にふわっと起きるんですけど、多分日曜日から1時間早まったからなんでしょうね!! 起きれません!授業は行きまし…

3/9

流れる季節の真ん中で〜〜〜 ってことで3月9日、イベントのビッグデーを迎えました。 朝6時半起き、今晩は12時まで労働させられるおーやまです。 この学生団体、クソぼっちすぎてここから12時間何しようって感じです。 いや、仕事はちゃんとするんです…

3/7

おはようございます。 もしこのブログをツイッターの気分で書いていたらどうなるのでしょうか。 ということで今日は趣向を変えて、ツイッターの口調で書いていきますね。 そもそもツイッターにしてる時点で文字制限かかるよな、その中で自分の言いたいことを…

3/5

食堂からおひさしぶりにこんにちはしております、おーやまです。 突然ですがニュージーランドの元議員、モーリス・ウィリアムソン氏をご存知でしょうか。 本日のカップルズリレイションシップの授業で同性婚についてのドキュメンタリーを観ました。 結婚って…

3/4

あれ、おかしいな。 タイムスリップしたのかしら。 ということで本日は3月4日、月曜日です。 果たして前回の更新が何曜日だったのかも覚えておりません。 今週末はなぜかバッタバタしており、自分の睡眠もまともにとれてません。しんどい。 今も眠気が本当に…

2/28

おはようございます。 日本時間3月1日を迎えましたね。 就活情報解禁。 えー、先輩方頑張ってください。 21年卒の私は悠々としたい(できない)と思います。 Mさんとは今日1つ授業が一緒だったのですが、ずっと情報を見てたと言っていて戦慄しました。来…