3/7

おはようございます。

 

もしこのブログをツイッターの気分で書いていたらどうなるのでしょうか。

ということで今日は趣向を変えて、ツイッターの口調で書いていきますね。

 

そもそもツイッターにしてる時点で文字制限かかるよな、その中で自分の言いたいことを簡潔にまとめる能力ってすごいつくんじゃないだろうか。

面白いツイートや為になるツイート、作ってる人は文才の塊説を推したい。

 

昨日のワンオクのコンサートでお客さんの一人が失神して、アンコール中のめっちゃエモいWasted Nightsの途中だったのにも関わらずTakaが演奏を中止してそのお客さんのところに(ステージの上から)自分の水をあげたの果てしなく男前だった。

あんなに人気があって、日本だとそんな狭い箱でやることもないしこういうことは起きないんだろうけどそういうのを忘れないで頑張ってほしいなとすごく思った。

 

ワンオクライブの批判してる人を見たけど、私はそうは思わなかったし、一体感も盛り上げる力も、何より前座の人たちを気にかけてたところも、どんな人にも楽しんでもらおうとしていたところも、古参のファンにも曲で魅せるところ、何より自分たちの曲にプライド持ってて全力で楽しんでるところ、すごく素敵だなって思った。

 

思った思ったばっかりで結構うざいことに気が付いたので、本日は授業も切ってるし一旦落ちたいと思います。

 

それではまたまた。