2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/20

本日で、ファイナルも終わります。 ということは、この留学日記も終わりに近づいてきたということになります。 あと3日で帰国です。 最後の方になるにつれ、やはり更新頻度も落ち キラキラした新鮮さも、新しい発見もなくなってくるというか、その発見に鈍く…

5/16

アメリカ、地獄のテスト週間が始まりましたおーやまです。 すでに一個終わらせたのですが、しんどいの極み。 ほぼ全教科で一夜漬けをかましそうで非常にしんどいです。 ですが本日のテストで一夜漬けだったのにも関わらず九割取れたのでなんてこったパンナコ…

5/12, 5/14

彼とすれ違って大変心がざわざわしております、おーやまです。 とにかくメンタルがくそボロボロなので、手短に話したいと思います。 彼と初めてぶつかった、というか、お互い感情的になったのですが彼が思ってる以上に私たちって完璧じゃないんだって伝えま…

5/7

本日は違う授業からお送りしておりますおーやまです。 カップルのクラス、ノリでとってみたみたものの 実際に彼氏ができると自分の考え方がいかに机上の空論であったかを思い知らされるばかりです。 現在のトピックはコミュニケーションですが、とっても大事…

5/6-シンポジウムまとめ

やばいやばい。 最近更新の頻度が落ちてしまい本当に申し訳ない次第のおーやまです。 5月3日は私の誕生日だったのですが、5/2-3でうちの大学で開かれていたシンポジウムに参加していたのと 土日で彼氏とずっと一緒にいたのが原因でした。 原因も何も、かけな…

5/1

令和をアメリカ本国で迎えました、おーやまです。 ちなみに、令和一発目の買い物はライトニングケーブルでした。 アマゾンでポチってしまいました。 とにかくコードが断線するのってどうにかなりませんかね・・・。 1年もたずに半年ぐらいのスパンで買い換…