2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

もう1月も終わりそうな、氷点下の世界からこんばんは。 おーやまです。 本日は、特にお話する内容がありません! 授業に行き、「あ、この授業思ったよりつまらないかも」と思ったり ちょっと過去のトラウマを思い出して 「あ、この授業ちょっと思い出すかも…

1/29

おはようございます。 本日学校二日目、課題読書の多さにすでに押しつぶされそうなおーやまです。 ところで、今日からこちらは天気が悪いんですね! 天気の悪さを見越して、学校が2時からお休みになるという知らせが入り今の今までだらだらとしていた訳です…

1/28

学校初日を迎えました。 食堂からこんにちは、おーやまです。 本日もバカみたいに早い時間に目が覚め、勉強しようと思っていたのですがお腹が空いて(時差ボケで満腹中枢もバグがきてる)結局全然できなかった次第です。 授業前に何個か準備していきたかった…

1/27

学校前夜を粛々と教科書を見ながら過ごしております、おーやまです。 嘘です。 正直なところ、時差ボケが本当にひどくて朝一でポカホンタスを見たり、朝ごはん前にお腹が空いて持ってきた抹茶味のキットカットを食べたり、本当に酷いもんです。 本日考えたこ…

1/26

こんばんは。 昨日の夜、アメリカに戻ってまいりましたおーやまです。 思えば早かった! 日本に帰省してからというもの、だらだらと過ごしていた・・・訳ではなく、アルバイトに勤しんでおりました。 日本でもやっぱり色々あり、考えることも多かったです。 …