9/23-2019

お久しぶりです、おーやまです。

 

このブログに戻ってくるのは、本当に半年ぶりとかな気がします。

最後の更新が5/20で終わってたのってある意味すごい恐怖ですよね。

 

留学を確か23日に終えて、日本に帰国して、

8月の頭にまた東京に戻ってきました。これからはThrow Back Thursdayの企画として、思い出を懐古したりする機会を設けて、ちゃんと留学から繋がってることを書いていこうかな・・・と思っています。

 

っていうよりも、単純に書いたり考えたりするのが好きなだけなんですけどね。

それに気が付いたのは、某企業でインターンしてた時でした。

時間制限付きでひたすら文章を書かされて、フィードバックされて、けちょんけちょんにされて、それでも書くことに戻ってきたのですから。

多分、根っから文章を書くのが好きなんですよね。

お世辞にも上手だとは思わないんですけど、言葉も出てこないし、いっぱい句読点使っちゃうし一文一文は長いし。

 

まあいいや、とりあえず今日は文章また書いていきたいな!の決意みたいなものを描きたかっただけなのでね!

 

以上、就活のレジュメ書いたりES考えたり、自己分析したりしているサイゼリヤからお送りしました。