3/13

こんにちは。

おーやまです。

 

本日は(も)食堂からお送りしております。

中間を1つ終えたのですが、思ったよりも難しくって一瞬焦りました。

50問あって、5問落としたかなぁぐらいです。多分これかなって迷うのがあったのですが、それ以外はできたのできっと八割は超えるはず、、、、

この勉強量でいけるということは、ファイナルもこんな感じでゆるっとこなせばいいな!ということでちょこっと安心しております。

なんなら、明日の恋愛学の方の授業の中間の方を心配しております。

どこまで細かいところを聞かれるんだろう、、、という心配。

友達は、授業聞いてスライドの復習をしたら余裕だよ〜と言っていたのですが余裕って言われれば言われるほど心配になるこの矛盾。

頑張ってお勉強したいと思います。

 

ところで、今ソシオロジーの逸脱行為について(ディビアンス)ドキュメンタリーをみてるのですが、殺人についてをみてるので非常に心苦しいです。

子どもが3人殺されて、犯人にティーネイジャーが検挙されてる、証拠不十分、みたいなケースでもう見るに耐えれません。

割と血とかそういうの平気なんですが、遺族の気持ちや証拠不十分で容疑者にされた子達の家族の気持ちとか、そっち側にいたたまれている感じです。

Paradise Lost: The Child Murders at Robin Hood Hillsというフィルムなので、興味があればぜひ。

 

これを見て、明日の中間の勉強をして、金曜の予習をして終わりって感じです。

しんどい。最近はちゃんとした勉強のサイクルができてるのでそこまでメンタルに来ている訳ではなくなってきたのですが、虚無感。

 

土曜日から旅行に行くので、モチベーション高めで行きたいですね!

 

それでは、また鬱なフィルムに戻ってきます。