3/12

おはようございまっする。

筋肉自慢にそろそろなってくるんじゃないか、と一抹の不安を覚えておりますおーやまです。

 

1月に帰国して、それから1ヶ月間で太ったんですが無事に体重的に戻すことに成功しました。

代償は揚げ物と甘いものでしたね。

ああ悲しい。

 

本日は火曜日です。

火曜日って割と嫌いなんですよ、なんでかって好きな授業がないのにまだあと週のうち4日もあるやんけ、、、みたいな。

水曜日は木曜楽だからいけるよっしゃ!ってなるんですけど、水曜にテストがあるのと木曜にテストがあるののダブルパンチで非常に楽しくありません。

 

とぐちぐち言うのはここまでにしまして。

最近めちゃめちゃ自炊欲のモチベが高いんですよ。

なのにキッチンなくて悶々としているというか、食堂ででるアボカド目玉焼きトースト、あれ朝ごはんに出して欲しいです。

なんで夜なんだ、、、と思ってこないだ食べたんですが、最近自分の中でアボカドきてるんです・・・

ワカモレ最高じゃないですか、カッティングする前にライムのチップスと食べたら本当に美味しくてあ〜また食べたいんじゃ〜〜〜と思ったり。

 

結局愚痴がひどい。ということに気づきました。

 

昨日真面目に考えて多分、今日との差がやっばいです。

やばいやばい。

ケータイの充電もあと半分ぐらいしかないし、こっからまた授業行って、6時ぐらいにまた部屋に戻るまでケータイの充電はもつのでしょうか。

こいつにしてから2年弱の月日が流れましたが、バッテリーが死にそう。

日本に帰るまであと2ヶ月、頑張って持ってくれないとかなーりこまります。

頑張れiPhoneSE。

 

それでは、のんびり授業に行って参りたいと思います。

今日こそは頑張って授業聞いてわかるようにしないと。