10/31,11/1

ハッピーハロウィン!トリックオアトリート!🎃

10/31、アメリカのお祭りのハロウィンの日がやってまいりました。

 

学校を見ても、仮装してる人がいたりいなかったり・・・

うん、思ってたより午前中は大人しめで始まっております。

 

私も化粧をして行ってやろう!と思い、口紅で赤いアイラインを引いてみたのですがよくよく考えたらあとでジム行くやん、とれるやん、と思いやめました。

目に紫のシャドーを塗り塗りして、赤いリップをして出てきましたが、なんせ格好が全身黒のジムウェアなもんで化粧だけ頑張ったなこいつと思われてそうで怖いです。

 

今日はせっかくのハロウィンなので、地元のクラブで行われる18才以上のハロウィンパーティーに行くことが決まっております。

今日の晩が楽しみすぎて、今からワックワクしてるのですが明日のテストが心配すぎて胃がキリキリしている模様です。

勉強はずっとしてるのですが、夜更かししてしまうことによって脳のダメージが計り知れないことになりそうです。

ということで、今から明日のアラームをセットすることに決めました。

 

あ〜〜ワクワクするんじゃあ。

 

久しぶりにこんなにワクワクドキドキしてるので、楽しめるといいなぁと思っております。

 

このハロウィンのワクワク感とテストのドキドキ感が合間ってまさに吊り橋効果を1人で体現しております。バカでしかない。

残り2チャプターの勉強が終わらせれなくてひたすら悶々としております。

なんで今回こんなにストレスになってるかというと、めんどくさすぎて教科書を読んでないからです。

前回は一応教科書を読んでいたので自信があったのですが、今回に至っては全く新しい内容(をその場しのぎで勉強して)という3度手間をかけてるからです。

ということで、読書課題を貯めておくとかなり痛い目を見るので留学をしてる皆さんには早すぎてもいいから一回は読んでおくことを切に勧めます。

次回からは私もちゃんと読もうと思います。

 

そして日をまたぎましてこんばんは。

11/1の午後10時半、自室よりお送りしておりますおーやまです。

テストはあんなに心配していたのが嘘だろ!って思うぐらい出来が良かったと感じています。やっぱり何日か前から勉強を始めるのって大事だね!!と思っている所存です。

 

昨日のハロウィンんpパーティーは、結論からいうととても楽しかったです1!!

バーのようなところでパーティーがあったのですが、るんるん友達と踊ってたらまさかのナンパをされました。びっくり。

結構しつこかったので、友達が守ってくれました()

そのあと友達に「知らない人と話したり踊ったりしたらダメ!って習わなかったの!」と言われて、そんな経験ねぇなと思いながらテヘペロしてました。

 

ところで、昨日ハロウィンパーティーの前に痛めつけた筋肉が今日も素晴らしく痛かったためジムをおサボりしてしまいました(というのも、実際授業のあとに寝て、クラブのミーティングがあったからという時間的な余裕のなさも原因ではあります)

明日からちゃんと戻ろう・・・と思いました。

 

それでは、今日はここら辺で。