10/29/2019

留学から一年。

 

丸々一年ぐらいじゃないですかね。ちょうどこの時期ってハロウィンだったりいろいろする時期なんですが、もう一年めぐったのか・・・と思うと非常に感慨深いです。

 

留学から帰ってきて半年ちょっとぐらいなのかな。

素晴らしいことにまだ私の彼氏と続いているので、現在ワシントンDCからこの文章をお送りしています。

単純に彼氏に会いにきた、というよりはボストンキャリアフォーラムにいくついでに彼に会ってるんです。ついで、っていうの大事。

だって学校休んでるんだもん・・・授業によっては、2回分休んでいるのもあるので帰った時に追いつくかどうかが非常に怖いです。勉強しなくちゃ。

明日は丸々お勉強できるようにお家にいる!って宣言してるのできっとできるはずだと信じています。が。

 

ボスキャリで何社ぐらいですかね。

私無駄に就活意識高かったので20社ぐらい多分出してるんですけど、某企業にコテンパンに事前面接で叩かれたり(英語でいうところのheartless b*tchと言われたり)、受かると思ってなかった企業から面接のご案内がきてダブルブッキングをしかけたり、大変です。死にそうです。すでにしんどい。

 

就活がメンタルの墓場って聞いてたんですけど、やっぱり墓場でした。やっべえ。こんなんよくみんなできるねってレベルです。

 

そろそろきっと友達に会いにいくのに向かった方がいいと思われるので、いったん更新はここまでにします。

 

彼氏に会えたのでぶっちゃけボスキャリで面接落ちまくっても仕方ないかな、と思う所存です。

 

それではまたまた。