3/28

最近のタイムスリップ感がひどいです。

おーやまです、こんにちは。

 

本日2回目となる授業をきるという行為。

申し訳なさと生産性の向上がやはり否めないので、今までこの授業がどれだけ圧迫していたのかを実感しました。

 

最後に更新したのが25日なんですね。つまり月曜日。

火曜は、久しぶりにロンドンに留学している私の友人と2時間電話して就活やだ〜と愚痴ったり、恋愛の話したり、非常に有意義な時間を過ごしました。

と同時に、女子の日が始まりジムに行けず暴食をしあげ・・・。

 

水曜日は教授が一人トランプ大統領との裁判のためにニューヨークに行っていたので

休講になり、ひたすら食堂にこもって勉強をしていた・・・

というわけにもいかず、友達と恋愛の話をしていました。

 

暖かくなるとやはり恋愛の話になるんですよ。

寒くても恋愛の話になるし(人肌が恋しい)、暑くなったらなったで夏が来たから恋したい、となるんです。

どうなっても恋愛したくなるのが人間の性なんですね。いとをかし。

 

今日ですか。

今日も課題に頑張って追いつかないといけないなという強迫観念を背負い

のんびり過ごしているわけです。

のんびりでもないんですけど、なんとなく眠たい。ずっと眠たいんです。

カリフォルニアの3時間の時差って凶器ですよ。

もう本当になんもしてないのに眠たいし起き上がれない。

これが一番きつい。

 

また課題してきたいと思います。