3/31

今まであんなに頑張っていたこのブログが3日おきに更新されている事実に少し自分の中でがっかりしております、おーやまです。

 

言い訳ではございますが、ここ最近考えることが多くなぜか悶々とした日々を積み重ねている状態です。

なんてこったパンナコッタ。

 

こう、私勉強にスイッチが入るときはギュって勉強のことしか考えれなくなるんですが、今違うところにスイッチが入っちゃって勉強がおろそかになっております。

 

うん。

まさか、こっちで好きな人ができるとは思いもしないじゃないですか。

で、結論からいうと好きな人ができたんですよ。

恋愛偏差値がかなり低いので、愛情の表現の仕方が迷子なんですね。

ぶっちゃけ私が好きになる人とはうまくいかないんですが、逆パターンだと余裕が出ることによってうまくいく的な。

なんなんでしょうね。

人生って難しい。

その好きな人に絶対に振り向いてもらえないフラストレーションとそのほかが諸々溜まって、結局諦めて違う人と今そういう関係になるのかな、進めてるんです。

いわゆるdatingですね。

デートにコンスタントに行っている状態です。

言葉にしきれないこの悶々はどこから来ているのか、それを探す旅に今度出てきたいと思います。

 

また、昨日?今朝方?パーティーに久しぶりに行ったんですよ。

今回は台湾系アメリカ人が主催しているパーティーで、韓国系学生のお家であるハウスパーティーだったので結構期待してたんです。

アジア系のパーティーなんだかんだ行ったことなかったので。

そしたら、まぁ別に白人のやるパーティーと変わらず。ちょっと異性のそういう交わり的なものが少なかったのかな、というぐらいであとは全然一緒でした。

がっかり。

ビールも供給されていない空間で、なんでそんなに酔っ払えるんだという子がちらほらいたり。

アジア人はやっぱり酒に弱いと思うんですね。

外に空気を求めて行った時も

「吐くんだったら外に出してね!」と言われる始末。そんなに酔ってねえよバァーカと思いましたね。

そんなにというか、クッソシラフの状態の時にそういうことを言われるとどんだけ他の子が激しかったんだろうと。

いや、めんどくさい。

女の子のゴタゴタに巻き込まれそうになってそれもまためんどくさかった。

タバコ一本で女の子が号泣を始めるし、白人のジョンは中途半端に酔ってる女の子に手を出してるから後始末が大変だし(女の子がずっとジョン〜って呼んでて、それを周りの友達が諌めている)、とにかくパーティーはカオスでした。

だからそんなに好きじゃないんだよな・・・。

 

今回の更新は、夜更かしで脳死している我にはきついのでまた明日。