2/18

月曜日です。

 

昨日はバスケして、ひたすら勉強してた(と思いたい)って感じでした。

なんということでしょう、体調が崩れ気味です。

 

なんとなく頭痛いし、集中できないし、喉が痛いし

メンタルが最高に病み期に突入しました。ドゥーンって感じです。

 

最近タピオカを飲みすぎているのか体重も増え

いいことなんてありゃしません。友達といてもちょっと緩和するぐらいで、友達とおりたいと思う傍ですごく1人になりたいというか。

 

今日こそジム行こうと思っているのですが、ジムに行くメンタリティでないからすごく迷います。悶々と迷ってたり悩んでいたりしてもそれこそあんまり良くないので、天気もいいしジムにちゃんと行こうと思います。

行きたい。

行こう。

 

その前に一個ペーパーを書き上げたいなぁとかちゃんと思うんですよ。思うんですが、やる気がかんっぜんに消滅してしまった今至難の技となってしまいました。

 

とりあえず毎日更新することが大事だと思ったので、今日の更新は無益ですがこれまでにしたいと思います。