2/27

トビタテの申請がやっと受理され(申請を始めたのが11月ごろ、担当者と揉めていたのは去年の9月から)、無事にうん万円単位で奨学金がおりましたおーやまです。

 

親が大歓喜していました。そんな様子を見て私も嬉しい。

よかったよかった。

 

今日は、バスケのプレーオフがありました。

そのあと、日本人の友人のMさん(年が一個上だからまださん付け、多分抜けない)とタピオカを飲みに行きディープな話をしました。

Mさんは絶賛遠距離中なのですが、彼氏さんも就活で忙しい、MさんもMさんで留学とかこっちでやる就活がしんどい、辛いという感じで「遠距離まじで辛い〜」と言っていました。

あとは、まともな人論。

「次付き合うならまともな人がいい」

と言うおーやまに対して、まともな人って意外といないもんだ、とのこと。

よくよく考えても、そうなんですね。

まともな人って見えないし、時間をかけて好きになるもんでパッと来ないもんじゃないですか。

人間性が〜って言う奴ら、出会ってから付き合うまでの時間でわかる説。

 

今日はバスケでよく走ったなぁと思います。

足にきてるのがわかります。

やっぱり日々の運動量って大事だな〜〜〜と思います。

体のコンディションがやっぱり違うんでね!!!

 

当面の目標を早寝早起きにして、今日は寝たいと思います。

 

それではまたまた。