2/28

おはようございます。

日本時間3月1日を迎えましたね。

 

就活情報解禁。

 

えー、先輩方頑張ってください。

21年卒の私は悠々としたい(できない)と思います。

Mさんとは今日1つ授業が一緒だったのですが、ずっと情報を見てたと言っていて戦慄しました。来年こうなるのか〜〜と思ったのですが、

就活ルール変更に伴ってもう全く見えません。

見えないぐらいがちょうどいいかな、とも思います。

 

そう。さっきミスプリをかまして1ドル強ドブに捨てたので割とおこです。

また、最近夜遅くに寝てお昼寝生活を続けているせいかお昼ご飯後のこの時間眠たくて眠たくて仕方ないです。

しんどい。

早く睡眠サイクルを元に戻したい所存です。

11時に寝て8時ぐらいに起きるのがベストなのに、最近睡眠があっさいので本当に困っております。

カフェインをぶち取っているわけでもないので、謎なんですが。。。

 

今日は木曜なのに珍しく授業中から更新してないのですが

理由は一択。

初めて真面目に授業を聞いてみよう、と思ったからです。

授業わかんねえって言ってる割に聞かないからさらにわかんない、しかも2週間後に中間を控えてるのでやれることからやっていかないとと思って!

そしたら中間前に死ぬことも急ぐこともないですもんね!!!

計画的に。じっくりコトコト。カレーと同じ手順を踏めば二日目(2週間後)には美味しく出来上がってるはずです。

 

さて、今日は週末にバカみたいに入った予定のせいで週末にできそうにないことをしっかりとやっていって堅実にこなして行きたいと思います。

 

学生団体の呪縛から解放されるまで後10日。

春休みまで3週間。

時間が飛ぶように過ぎていっていることにちゃんと気づいて、悔いの残らない留学生活をしたいと思います。

 

追記。

 

やっぱりこの授業真面目に聞いてもやっぱり何が大事なのかわからないし眠た過ぎ他ので逆に居眠りをするという結果に。

テストで失敗しないように頑張りたいと思います。