3/4

あれ、おかしいな。

タイムスリップしたのかしら。

ということで本日は3月4日、月曜日です。

 

果たして前回の更新が何曜日だったのかも覚えておりません。

今週末はなぜかバッタバタしており、自分の睡眠もまともにとれてません。しんどい。

今も眠気が本当にやばいのですが課題をしないと、、、というモチベーションだけで生きております。だから本当は更新もうっへぇってかなり億劫なんですよね。

 

ということで、えー。

何について話しましょう。脳みそが動いてないのでかなり考えてるのですがわかんねえ。

 

あ、来週から怒涛のミッドターム(中間テスト)が始まります。

と同時に、留学があと2ヶ月になりました。

2ヶ月って長いようで短いんですよ。去年も10月ごろから吹っ飛んでいった記憶がします。

11月が一番楽しくて(つまり3月)それが終わればあっという間に友達とお別れ。という。

あと2ヶ月で全力でなんかを成し遂げて満喫したいのに特に思いつかず、結局グダグダ生きている自分にもどかしさすら感じます。

あ〜〜〜しんどい。

 

勉強が今学期自分で思っている以上に重たい、とは思っています。

理解できないからなのか、単純に重たいのか。

特にフィロソフィーが大変です。授業はおんなじことの繰り返しというか理解できない(睡眠学習に入っちゃう)なのに課題で、あ、ここわかんないが多くてかなーりのストレスになっています。

授業がしんどいのになんか成し遂げるか、と言われてもぶっちゃけ授業であっぷあっぷしてるのに他のことを楽しむ余裕なんてないわな。と思う所存です。

 

健康に気をつけないと、この3月、すごく天候がおかしいんですよ。

昨日雪が降っていたなと思ったら今日は強風、今週は気温が2月の頭ぐらいまでに下がって、その次はまた春のよう・・・

天候でかなり気分も全部左右されるのが解せないです。

 

それでは、またお勉強に戻りたいと思います。

今日中の目標としましては、ペーパーを終わらせる。

 

それではまたまた。