4/28

こんにちは。

 

本日は日曜日ですが、ガリ勉らしくおうちにいるので更新しております。

土日(今朝まで)彼氏と一緒にいたのですが、彼と一緒にいると恋愛ってこういうことなのか〜と新しい発見があってとても素晴らしいです。

恋愛を観察してる感じです。

 

土曜日は、遊園地デートをしました。

普通のカップルらしいですね。はい。

昔っからカップルで遊園地に来てて、イチャイチャしてるやつ見るの大っ嫌いだったんですけど自分がその立場になると意外と平気なもんなんですね。

これも発見です。

彼氏が絶叫系平気で、私もアドレナリン中毒なのでひたすら乗り回しました。

人も少なくて、天候のせいで何個かライドが休止されてたのですがそれを除いてもかなり乗った方だと思います。

 

そのあと、ナショナルハーバーというワシントンDCの海沿い?に面したちょっとこじゃれた場所でご飯を食べ、観覧車に乗りました。

いや、もうカップルでしかないんですけど、完璧にロマンチックな週末となりました。

 

私すごいひねくれてて、子どもの頃の苦い記憶も相まってまともな恋愛できないと思っていたんですよ。

どうせ机上の空論だし、自分の中身を認めてくれて、かつ恋愛対象にしてくれる人はいないだろうと。

彼が見つけてくれたんですよ。ガリ勉で意見をいうことに対して躊躇しない、きつい自分を受け入れてくれて彼もそれについて意見を言ってくれるし新しいことを教えてくれる。

恋愛として完成してるんじゃないかなと思っております。

なんというか、もう、そうあるべきして出会ったというか

違うっていうことが苦にならないというか、「みんな違ってみんないい」ってこういうことか!

という感覚です。

っていう、とかという、とか使いがちですがこれが正直な感想です。

 

あとはあれですね、

黙ってても心地がいいとかとりあえず体の相性が良いとか、

(服のセンスだけは皆無だったのでとりあえず変えさせた)

はもうおまけみたいなもんです。

身長も高いし、シュッとしてるし、酒飲みだし、これ以上いうことないんですよね。

ってことで、遠距離しようって話になりました。

パチパチ。

 

将来のこともちょっとずつ話しているのですが、

その未来にお互いがいることが前提っていうのも気持ちいいですしなんとなく見えるんですよ。

この人とだったら一緒に過ごしたいな、っていう感覚です。

遠距離辛いとは思うのですが、頑張ってお金を貯めて、出来るだけ会いたいと切実に思いました。