4/26

こんにちは。

 

本日は金曜日なのに珍しく更新しております。

というのも、今日は彼氏とデートに行かなかったので(友達と遊ぶから)その時間まで時間が余った次第です。

自分の中で時間があるなと思った時の使い方がもうわかりません。

壁を見つめてフリーズする第二弾、という感じです。

一回めちゃめちゃ忙しかった時に壁を見つめて10分ぐらい立ち尽くしたことがあるので、気持ち的にはそれでした。

にしても、今日本当に体の調子があんまり良くありません。

後ろにひっくり返りそうというか、前のめりで倒れそうというか、なんか絶妙に調子が悪いです。

PMSかしら。

 

進捗としましては、来週読む分の予習を1強化したのと、語彙をやったぐらいです。

暇な時間が4時間ぐらいあったはずなのに、なんでこんなにできなかったんでしょうか。今もう英語の文章もみたくないというかそういう感じです。

しんどい。

なんかしんどい。

 

今日は何にも書くことがないので

更新はこれぐらいにします。

 

心の健康状態がよくなくなることも留学中結構あるので、留学に行く人は気をつけてください。