4/10

今日も図書館日和です。

 

図書館で勉強していて思ったのが、びっくりするぐらいネットの回線が遅い。

youtubeで適当に音楽流しながら勉強することが多いのですが、音楽をよんでくれない。いつも家でやっているときは問題ないのですが・・・。

 

今日も相変わらず、時間がただ無意味に流れているような気がしております。

あー、お昼ご飯に食べたチーズリゾットが美味しかったな、とかそれぐらいです。

なんか月曜に沈みこんだぶん、火曜で急激に復活して、今にいたるのですがその経緯が本当にわかんねえ。

課題が終わったら終わった分だけ達成感で満足しているのかなんなのか・・・。

それとも授業を切ったことによって色々休まったのか。

ということで、本当に体調がしんどいときにまで学校に行く必要なんてないと思うんですねぇ。

休養も体調管理のうちというか。

 

あとコーヒーの飲み過ぎってダメですね。

体調にもろ影響が出ます。

なのにコーヒー止められない。止まらない。

 

そろそろ時期的に、総まとめをしないといけないんですよ。

アメリカ留学もはや6?7ヶ月目?

なのに、初期の頃の方がちゃんと考えていたなぁとか思ってしまうんですよ。

やっぱり刺激とか、物理的に環境を変えていかないとだらけてしまうのですね。

毎日を漠然と過ごし、多分自分と向き合う時間が増えることによってメンタルを崩すんです。

逃げたいと思って逃げてばかりじゃいけませんよねぇ。

でも逃げたい。

と、これの無限スパイラルだったり、

勉強しなくては。でもめんどくさい。なんで勉強しているのかわからない。

とりあえずなんとなく疲れたから逃げて。よろしくない。

 

この月が一番しんどくなることはわかっていたんですよ。

だって、暇なんですもん。

課題もどさっと出てるのを乗り切って、中だるみ期。

考えないといけないことはたくさんあるのに、それからも逃げて。

逃げて。

 

課題に逃げてきます。