4/9

メンタルの絶不調を通り越して、タピオカを飲んでおりますおーやまです。

 

タピって太るんですよ。

でも、心が喜ぶんです。ああ、美味しい。いくら食べても飲んでもこの美味しさは変わらない。全身全霊でタピオカが体に染み渡って行きました。

 

と、ここで気が付いたのが

食堂にいるからだらだら食べてしまうだけであって、図書館とか外の欲望を排除してしまえば割と大丈夫なんじゃないか説。です。

今朝も案の定起き抜けに

「あ〜、お前こんな太って何になるんだよ。生きてる価値ないんだよ。デーブデーブ」と脳内の声がガンガンしており授業をブッチしたのですが、

とりあえずヨーグルトなら太らないかな。

スープなら太らないかな。

と気をつけて、それだけ食べて図書館に向かったところ意外と集中力が続いたんですね。おかげさまで書きたかったものが全部かけ(素晴らしい進捗!)

次の課題に移ることができました。

ということで、今日からまた頑張れそうです。

人生の不調の原因は、だらだら食べにあったのかもしれませんね。

 

ですが。

明日から頑張ろう〜〜とか思ってはいるもののやはり太るのと見た目が変わることにえげつない恐怖を覚えてもいるわけでしてメンヘラであることは変わりません。

なんで自分をこんなに苦しめているのか、理由は定かではありませんが

自分以外でこういう思いを持って、ずっと苦しんでいる人がいれば一緒に克服していきたいなと思います。

良くも悪くも苦しむのは自分一人で十分だし、こんな思いをしてる人がいれば助けになりたいです。