4/8

月曜日です。

 

コーヒー飲みすぎて、昼寝をするも気持ち悪くて熱があるような、口を開けて寝ているような感覚で起きて、吐き気を催してしまいました。

 

最近満腹中枢がぶっ壊れていて変なご飯の食べ方をしたり

自分を痛めつけるようなことをしているので健康が不安です。

完璧主義な性格がちらほらしていました。ちらほらしているんですよ。

常に自分の中では完璧な自分を保っていたい、でもそれが裏目に出てきている感じです。

あーコーヒーがしんどい。

今日はジムに行って、飯食って(せめて体にいいものを食べたい)

また課題の続きをしたい所存です。

課題が終わらないので、ジムは30分で切り上げる方にして、木曜にも行って、金曜も行こうかな・・・行くまいかな・・・と考えておる所存です。

週3は行きたい。でもめんどくさい。というか何もしたくない。

昼寝が悪夢だったせいで微妙に何にもしたくないし、コーヒーを飲みすぎていが荒れ狂っているし、もう渋いです。

人生辛い。

渋い、で思い出した。

お札の肖像画が変わるんですね!

一万円が諭吉から渋沢栄一に。5千円札が樋口一葉から津田梅子に。千円札が野口英世から北里柴三郎に。

いいんじゃないでしょうか。

これで慶應生は諭吉に物理的に守られることがなくなる・・・という軽口を叩くのではなく、時代を反映したいい人選じゃないんでしょうか。

景気が良くなるといいなぁ、というか、労働人口の明らかな変化、超少子高齢化社会の日本でGDPをどうやってあげるのか、社会的に考えて頭を使っていく世代が我々な訳ですよ。

こんな話も壊滅的にできない。

脳が壊死しちゃってる。

 

明日、更新できたらいいなぁとのんびり思って更新を終了します。