4/6

華の金曜日を過ごしました、おーやまです。

 

DCに桜を見に行き、

Old Ebbit Grillという超絶おしゃれなお店で晩ご飯をたらふく食べました。

こんなに幸せで良いのでしょうか、と思うレベルにQOLが高かったです。

 

そのあとに、日本人の友人がパーティーに誘ってくれたので

11時から繰り出しました。

ビアポン(中が水だったので無限にビールを飲まされることもなく、球を投げていただけ)で1回戦勝った後、もう一回戦して、いろんな人と話して、踊り狂って、楽しい時間を過ごしました。

ビアポンの対戦相手が可愛かったんだな〜、可愛すぎてうっかり手を出してしまいました。が、キス以上はすることもなく、健全におうちに帰りました。

本当に可愛かったしいい匂いしてたし、一緒に踊って楽しかったのでまぁそういう感じにうっかりなっちゃいますよね。

うっかり。

踊ってる動画があるのですが(友人に撮られていた)死にそうなので2度と見たくないと思います。

ズンバの動きをまさかあの場で使うとは思いもしませんでした。

珍しく楽しいパーティーだったなと思っておりました。

ただ、びっくりしたのがパーティーのデモグラフィーです。

黒人が八割ぐらい、で、アジア人が数人(5人いたかいなかったか、ぐらいで東アジア系は私たちしかいなかった)、白人もアジア人と同じぐらいしかおらず、異次元でした。それでも心地よかったです。

普段白人のパーティーにしか行かない(というか機会がなかった)のですが、ぶっちゃけ白人のパーティーよりもマナーも良かったし音楽もよくてすごく楽しかったです。

 

これから頑張って昨日のつけの課題をやりたいと思います。アーメン。