10/13

おはようございます。

 

ただいまの時刻は14:45、ホームカミングのアメフトの試合を見てきました。

うちの大学、とてもアメフトが弱いのですがさらに弱いチームがあったのね・・・とびっくりするレベルに勝っていました。

 

ビジネスのテストの勉強をしようと思って図書館に来たのに、Netflixを観てる時点でおしまいです。あ〜〜〜あ。

 

昨日の夜はとっても楽しかったです。

大学で花火が上がったり、フォトブースで写真を取ったり、空気入れて膨らませる滑り台的なやつで遊んだり、そのあとデニーズに行ってご飯を食べて、何したっけ・・・

思い出した。

友達の家に行って、しっぽり1時半まで語っていました。

もともと10人ぐらいでデニーズで食べていたのですが、他の6人が帰って、4人でその友達の家に行って喋ってました。

2人がスペイン人で、もう1人がポーランド人とまた国際色豊かだったのですがすごく楽しかったです。

違う言語を喋る人間の集まりなのでSiriで遊んだり、音楽を聞きながら「この部屋大麻の匂いやばくない?大麻ってぶっちゃけ自国でどうよ」的な話をしたり・・・。

ただの世間話だったんですが、すごく楽しかったです。

それでやっぱり、パーティーも嫌いじゃないけどしっぽり話してっていうのが好きなんだなぁと実感しました。

これでお酒があれば最高だったのに・・・21じゃない事をただただ恨む毎日です。

 

それでは、ちゃんと勉強をして来たいと思います。

ヤァだぁぁぁぁぁぁぁぁ