8/29

ジムのコース帰りでヘロヘロのおーやまです。

 

昨日の夜は、課題を終わらせたあとパーティーピーポーをしに行ってきました。

同じ寮に住む男性階からパーティーのお誘いを受けたルームメイト(この時点でルームメイト強すぎ)が、うちのフラット全員を呼んだ結果男子5,女子5の素敵空間ができました。男子は全員現地の人で、女子が全員留学生……あれ、なんかすごいデジャブ……

めっちゃ楽しかったのですが、アメリカ人がかなり酔って一人潰れました。

ルームメイトそれを見てドン引き。

デンマークではこんな弱い人はいない」と言い放ち、2時ごろにおひらきになりました。

みんなすごい飲むんですよ。

おーやま、割もののオレンジジュースをめっちゃちびちび飲んで「中に入れたから!」と言い張り事なきを得ました。

そういえば、昨日は

Beer pong と stack cups という飲みゲームにエンカウントしました。

有名なやつですね、ビアポン。

アメリカの映画でよくみるやつです。

あれ、意外と難易度高いのでぜひバーベキューの際などに机を余分に持っていくと楽しいでしょう。あと大量のビールとカップ🍻

 

そう!

本題はジムですよ!

グループでやるクラスのボクシングのやつに参加してきました。

ボクササイズっていうのかな?

とりあえず、死にました。体が動かないしプルプルするし、途中から気持ち悪くなってトイレに3度ぐらい行きました。

 

原因はこれ。

f:id:momo-mocha53:20180830095225j:image

 

なんておいしそうなご飯なんでしょう!!お昼に食べたヘルシー風!ヘルシーですよ!半分サラダで、残りの半分が炭水化物!タンパク質摂取に失敗しました!!

 

とりあえずこれのせいで気持ち悪くなりました。

 

晩ご飯を食べれていません。無理。物理的に無理。

 

このあとにリーディングをしないといけないのが地獄過ぎますが、課題なのでやります。

 

おやすみなさい。