8/30

おはようございます。

今現在8/31ですが、すみません。

 

昨日はボディーパンプという、ウェイトをかけたトレーニングに参加しておりスクワット地獄と腕立て地獄でペンより重いものを持てない状況でした。

やっぱり音楽に合わせてトレーニングをやっていくので、少し楽しいのですが

めっちゃきつい。

体中の筋肉という筋肉が悲鳴をあげてます。

 

ということで、8/31。

今日はトレーニングはお休みです。

 

それ以外特筆することが昨日はなかったなーと感じると

 

この留学日記が筋トレ日記で終わりそうで怖いです。

 

授業は安定しておりますが、うーん。

 

この国は彼氏がいるのが当然なのでしょうか。

 

教育学の授業で話してた女の子が急に「私のボーイフレンドが〜」と言い出した時はおっかなびっくりしてました。

 

会って何日目かのやつにそんな話する?!みたいな!!

 

そもそも日本って、彼氏が〜っていうのを良しとしない気がします。

自慢してるみたいに聞こえるって思われていますよね(うちの周りだけなのか、単に私が僻んでるだけなのか。)

 

そんなこんなで、留学は続いていきます。

 

2回目の週末を迎えようとしています。

時の流れの速さに驚きを隠せないのと、異常に濃くて逆にすごいゆっくり感じます。

 

バイト戦士が筋トレ戦士になったからでしょうか。

 

それではまたまた。

今日こそしっかり休むのと、頑張って書きます。