9/15.16

ちょっとこの土日は二日間にまとめたほうがいいかな、と思ったのでまとめさせてもらいます。

 

金曜の夜に、女子フィールドホッケーの女子会になぜか参加して、そのあと男子サッカーチームのフラットパーティーに行きました。

大学のチームのパーティーなんてそうそういけるもんじゃない!と思って行かせてもらいました。

 

今回はいつものと違い、テーマが決まっており

「アスレチック」でした。

さすが大学のスポーツチーム様様。

 

パーティーなんて過激な格好をした者勝ち、みたいなところがあるので

ちょっとだけいつもより露出多めで参加しました。

完全にジム用の服だったんですが、持っていてよかったと思いました。

ここで1つ昨日初めて知った言葉を書きたいと思います。

「Yoga Hoe」と「Gym Bros」です。

この2つは男女で同じことを表すのですが、ジムに通っていることをステータスにしてる人のこと(らしい)です。

新しい言葉ができるもんだ・・・と、おばちゃんは感心しました。

 

女の子たちがスポーツチームからということもあり腹筋バッキバキ、で男の子たちも筋肉むきむきで、何というかすごい空間にいたなぁと思いました。

 

(そのパーティーで、ちょっと男の子といい感じになってmake outしたのはここだけの話にしておきます。)

自分の部屋に戻ったのは、3時前後。パーティーでここまで遅くなったのは初めてなので、ワーオという感じでした。

 

ということで、土曜日の朝起きると

首にでっかい痣が。寮の同じ階のフラットメイト(スイートメイト)に指摘されて気づくことほど恥ずかしいことはないなと思いました。。。

 

9/15は我がいとしの弟の7歳の誕生日でした。

しばらく前に送った誕生日カードも届き、よかったです。

 

また、ホームで初のアメフトのゲームもありました。

すごく盛り上がった割には、うちのチームが負けてしまったので(というのと、前日に無茶しすぎて体調がゴミだったので)すぐに戻りました。

帰ってからはお昼寝して、おきて、留学生仲間と韓国料理を食べに行きました。

 

さらにこの日、こっちではシーシャ(喫煙)が18歳から合法なのでいってまいりました。

日本でも行ったことはあるのですが、アルコールの入った状態でのシーシャでだったのでどうしても気持ちが悪くなりいい思い出がありませんでした。

今回は入ってないしいけるわ!と思いして見たのですが、アメリカのシーシャ、ニコチンの含有量多分日本より高い気がします。

最初の3口ぐらいでヤニくらを起こしてしまい、そのあとかなり長い間休んで、また吸って・・・を繰り返しました。

 

ここで土曜の夜が終わるはずもなく、友達の家に行き、ひたすらウノと別のカードゲームをして夜を明かしました(というのは大げさで、私は3時にリタイアしました。)

 

そして本日。日曜。

12時に起き、シャワーを浴び、ご飯を食べて、いまに至ります。

今週提出の課題がかなりあるにもかかわらずかなり遊び倒してしまったのでもう後悔しかしてないです。

このタイミングでgossip girlの最終シーズンに突入してしまったのも本当にバカとしか言いようがないのですが、仕方がないことでしょう。

そういう時もある、と思い、提出物だけは出して、今週末と来週で追いつくしかありません。特に普段から読書課題の量でヒーヒー言ってるのに、全く読んでないっていうのは問題でしかありませんが、

日本にいる時みたいに二日酔いでヒーヒーいうことはないので健全だと言えるでしょう。

 

宿題に殺されそうなので、それではこの辺で。