4/12

昨日絶対更新したのに〜と思っていたのにすっかり忘れていました、おーやまです。

最近だらけがちですね!よくないよくない。

 

ですが、最近は圧倒的に課題がドスンってなっているのと

隣の部屋のかつてはすごく仲よかった友人と冷戦状態に入ってしまったのと

その他諸々のストレスで更新頻度も落ちるわなあという感じです。

友人・・・てか名前だしてましたよね。

台湾人のアリスなんですが、先週ぐらいにギクシャクしてしまってから

今回トイレで若干私に苦情が入り(最近お腹の調子が悪くて、っていう臭いの問題)

それに対して私も悪かったと思うのですよ。

シュー忘れたので。

でも、そんなこと言ったらこっちも言ってないちっちゃいこと色々あるんだよなぁと思いつつめんどくさいので言いませんでした。

あと1ヶ月ちょい、穏便に過ごしたいものです。

寮トラブル、なんだかんだ多いと思うんですが私が学んだのは

・バス/トイレ共用だと本当に小さいことでイライラする

・人の嫌なところばっかり見えてくる

・共同生活に順応しないと、まじでメンタルがつむ

以上です。

水回り問題本当にどうにかしてほしい。

毎回毎回彼女が使った後、洗面台びしょびしょなんですよ。

私毎回拭いてる。

しかも、拭いたタオルが臭くなってても放置。

私が替えてる。

あーーーー思い出しただけでもクッソイライラしてきた。

臭いっていうけどお前のその嗅覚の方が信じらんねえ、電子レンジでなんかよくわかんないのチンしてそれ臭うやんけ。

しかも汚れも放置しとるやんけ。

冷蔵庫の中によくわかんない臭いの入れとるやんけ。

 

以上、隣人に対する苦情を言えないチキンなのでここに吐き出しましたおーやまでした。