4/25

テストの点数なんて見なければよかった・・・。

と、思っておりますおーやまです。

 

久しぶりに(高校ぶりに)テストの点数が半分を切っていました。笑ってる。

課題を出していけば成績上がらないかな〜と期待はしていますが、もうギリギリで単位取れたらいいや。と思っているので授業はおさらばしようと思っております。

課題提出の日に来たらいいよね〜〜〜って感じです。

あとは期末か。

諦めました。もう。諦めずに聞いても、諦めても、成績が変わらないんだったら諦めて違うことに時間割いた方が効率的ですよね。

そうやって数学をおさらばした高校時代。痛くもかゆくもなかったですね。

 

取捨選択でした。

ですが、このクラスをとったのは留学中にした一番大きな間違いでした。

はあ・・・。

ガリ勉の名が泣いております。

 

まあ、このクラスをポイすることが決まったので他の授業(残るは3教科)に集中することができます。

他の教科を頑張って、オールA(と落単)で留学終わりたいと思います。

以上でした。