4/24

まざファkか!!

 

自動変換って恐ろしいですね。と噛み締めております、おーやまです。

本日の更新は少し遅くなってしまいました。

と言うのも、来週の月曜日までのペーパー(8ぺーじ)を終わらせていたからです!大体1500語ぐらいでしょうか。

死にました。

本日の脳みそと糖分をほとんど費やしましたが、満足のいくものが完成しました。

もうこれ以上は多分できねえ。

やりきりました。燃え尽きました。

 

これがファイナルペーパーじゃないのが恐ろしいです。

なんてこった。

 

ですが、元々の予定ではこれは金曜日までに終わらせることが目標だったのですが水曜日に完成するとは思わなくって、もう泣くほど嬉しいです。明日ちょっとゆっくりできるかな、とかも思ったりしたのですが、そんな暇あるぐらいなら勉強してます。

きっと、来週の分も前倒しでやっていくと思います。

 

 

ここでちょっと物申したいのが、

ヨーロッパ勢の留学が本当に腹たつんですね。授業があんまりないからなのか、課題が重くないからなのか、プログラム的に余裕があるからなのか、どれかはわかりませんが毎日旅行しあげてるんですよ。

留学の意味が旅行ならいいですよ、別に。

インスタグラムでよく見るのですが、ストーリーにあがっているのがヨーロッパ勢がどこどこに行ったという内容のものばかりなので最近はヨーロッパに留学してる人のストーリーを見なくなりました。

私は勉強しにアメリカに来て、平日は本当にずっと勉強してるか課題やってるかジム行ってるかなのに

ヨーロッパの人たちが旅行に行って楽しそうにしてるの、

比べるとちょっと惨めじゃないですか。

これがいいんだって思ってはいるけど、やっぱり旅行もっとしたかったな、とか気持ちはあるわけですよ。

もやっとしてるんですよ。

 

いいんです。

心身共に今はとても健康なので。

今ワームアップで10キロ、スクワットに15キロぐらいで鍛えてるので、もうムッキムキのゴリラになって帰りたいと思います。

ちなみに、本日は帰国日から28日です。

いつの間にこんなに時間が経ってしまったのか。

長いようで短かったのか。

 

本日はもう寝たいと思います。疲れた。

お休みなさい!