12/18

一時帰国当日。

 

乗り換え地点からこんにちは、おーやまです。

 

本日、留学先の大学を発ち日本に帰る日を迎えました。

 

仲のいい友人の2人がお見送りしてくれ、最後の最後まで寂しかったです。

 

ふと思ったのが

このブログって留学日記なんですね。

一時帰国してる間の期間何を更新したらいいんだろう……

 

もはや更新しない?という選択肢?

 

f:id:momo-mocha53:20181218231613j:image

 

一応最後の日に撮った写真です。

もうさみしいのは解せないけど(というかここに写ってる人ら8割方?もはや1人を除いて?次の学期もいる勢なんですもん)

ここに留学した最大のメリットは留学生仲間が最高だってことですかね!!

 

昨日から4時間と飛行機の中の3時間だけしか寝てないのでおねむなおーやま、ここまでの更新とさせてもらいます。