4/23

授業中からこんにちは。

おーやまです。

 

今日中間が返ってくると思ったのですが、なぜか私の成績表(オンラインで成績がみれる)に評価が載ってない+紙のほんちゃんの方のテストもなぜかないということでかなりイライラしております。

いや、返って来んやんけ。

返って来んかったら木曜日にきれなくなって、洗濯物が回せなくなり、後々響くので非常に不快です。

自分のスケジュール乱されるのめっちゃ嫌いなんですよ。

特に今週みたいにキツキツスケジュールを組んでて、課題をやりながら他のことをやらないといけないとイライラするわけです。

イーライら。

 

彼ができたことによってストレスレベルがダーンと下がったと思ったのに、明らかに学業にその幸せを崩されているので自分の中での学業がどれだけ大きいかもわかりました。そもそも学業第一で動いているので、メンタルのコントロールの仕方がわかりません。

 

本日頑張ったことといえば、やっと300ページの本を読み終えたことです。先週の木曜日ぐらいから読み始めて、やっと読んだので何日かかったのか・・・。

これからまた別の文献を探して、書評を書かないといけないとか地獄です。

地獄。

ペーパーかけない。

 

とりあえずこの哲学の授業を落としたいです。

落単。今までフル単マンなので落とすのが嫌すぎて中途半端にやってきたのですが、もしこれから授業一切出ずに課題とテストだけで乗り切ったらどうなんだろうと興味もあります。

期末の形式も中間と同じらしいので、特に切りまくっても問題がないような・・・。

 

今週末も金曜夜ご飯パーティーがあり、土日でデートに行くのでやっぱりすごい勉強しないといけないなぁという感じです。

とにかくやることが多いのか、思ったよりハイペースでやれていることに対して余裕をぶっこいているのか・・・。

 

睡魔が急に襲ってきたので、今日の更新はここまでにしておきます。