3/14

パイの日ですね!!!

 

こんにちは、授業から失礼しておりますおーやまです。

今日で春休み前までのテスト類がひと段落したので、すっかりやる気も全部もがれてしまいました。

明日旅行の準備しよう〜ふんふん〜と思っていたのですが、今日ちょこちょこやりつつ、明日完成させるぐらいがベストだなと思ってきました。

ギリギリまで洗濯物を回したくないので()

 

眠い。

 

今日の朝昼で爆食してしまったので、晩ご飯の危機に瀕しております。

許容範囲が300kcal。

そして、うっかりタピオカの約束をしてしまったので晩ごはんがタピオカになりそうです。それもまたJD。いとおかし。

 

なので、春休みが終わったらプロテインを買おうかなと思っております。

今期の授業の感じだと、朝をプロテインに置き換えたらもう30分余分に寝ることもできるし・・・

 

また、今日は友達の誕生日なので誕生日パーティーに行く予定です。

パーティーというか、ご飯ですね。

でも、今日は圧倒的食べ過ぎなので晩ごはんを食べたということにしてみんなを見守りたいと思います。

 

それではまたまた。