1/26

こんばんは。

 

昨日の夜、アメリカに戻ってまいりましたおーやまです。

思えば早かった!

日本に帰省してからというもの、だらだらと過ごしていた・・・訳ではなく、アルバイトに勤しんでおりました。

日本でもやっぱり色々あり、考えることも多かったです。

特に、公立中学校の同窓会が成人式後にあった(成人式には出てない)のですがそれにうっかり参加したことにより思いの外収穫が多くあった気がします。

学生が半分ぐらいで、あとはフリーターをしていたり、社会人として働いていたり、お父さん・お母さんになっていたり・・・

 

そんな歳なんだなぁと感じると共に、これからの人生を考えるようになりました。

 

そして本日!!!アメリカに戻って2日目!

朝は寝倒していたので特にいうこともありませんが、

今日スペインの友人たちがこちらに戻ってくるので、一緒にピザを食べに行こうということになりました。

久しぶりに会うのでとってもエキサイティングです。

日本にいるとアメリカで過ごしていたこの日々がイレギュラーだと感じると同時に、やはり日本の方がいいんだ〜とはなっていたのですが

どうなんでしょう。

相変わらずアイデンティティというか、そういうものがふらふら迷子になっている状態です。

 

とりあえず本日は以上です。

寝て片付けた!ぐらいしかないので!!バイバイ!