5/12, 5/14

彼とすれ違って大変心がざわざわしております、おーやまです。

 

とにかくメンタルがくそボロボロなので、手短に話したいと思います。

彼と初めてぶつかった、というか、お互い感情的になったのですが彼が思ってる以上に私たちって完璧じゃないんだって伝えました。

この話をすると本当に今でも辛いというか気持ち悪くなるので(胃がキリキリするタイプの)どうしようって感じです。

私が彼に出した条件は2つだけあって、嘘をつかないことと隠し事をしないことだったのですが

それ両方したやんけ、って思ってて彼のことを信用できるかどうか自分の中でかなり葛藤しております。

彼の中では割と消化されたっぽくて関係が手遅れになる前には修復できたかなという感じなのですが、私の気持ちがどうなるんだろうって思っております。

まじでどうなるんだろう。

 

今日も夜会うのですが

不安で仕方ないです。彼に会うのが怖い。嬉しいけど怖い。

メッセージしてる時は落ち着いているし感情も隠せるんですが本人に会うときっと全部見透かされてしまうだろうなぁと思っております。

 

また、不安要素の1つとしてとあることがあるのですがここでは伏せておきたいと思います。

メンタルの不調のせいだとしておきたいです。

 

以上、本日の更新は気持ち的に安心してないのでこれぐらいにさせてください。