5/7

本日は違う授業からお送りしておりますおーやまです。

 

カップルのクラス、ノリでとってみたみたものの

実際に彼氏ができると自分の考え方がいかに机上の空論であったかを思い知らされるばかりです。

 

現在のトピックはコミュニケーションですが、とっても大事です。

問題にぶち当たった時の解決方法としてのコミュニケーションの勧めを聞きました。

また、カップルセラピーの実際のケーススタディからどのようなことでカップルとして破綻するのか、解決法は何か、をかなりみてきました。

非常に楽しい。

 

そしてこの授業の後、彼氏がやってきたのでなお良い日だったと言えます。

彼とご飯を食べて、その後部屋に戻って、何もすることなく(というかすることなんて1つしかない)過ごしていました。

今日こそは勉強しようと思ったのにな。

これから勉強しあげたいと思います。彼といるために勉強するんだったらいくらでも睡眠時間も削れます。

 

すっかり私が変わったような気がしています。

彼に圧倒的感謝です。

 

とりあえず本日の更新はここまでにします。おやすみなさい。