2/7

おはようございます。

 

授業終了まで5分をきったところで書き始めました、おーやまです。

今週はストレス量が大爆発しそうでずっと眠たいです。

友達に対しての不満がが〜って溜まっていって、このまま溜め込むと昨日も話したグリンチさんが制御不能になりそうです。

なんでそこまで気を使えないのかなぁという気持ちと

ほんっとに自己中だな!という気持ちでいっぱいです。

しかもそれを言えない(チキってるのと、私の意見が圧倒的少数、なんなら1人だから)またさらに悶々としてるんですねぇ。

 

それをゲイの友達(ちょっとはわかってくれるかなと思って)に話したら、ウンウン、そうだよね〜と言ってくれたのでちょっと安心しました。

明日話し合うそうなのですが、色々大丈夫なんだろうか。。。

 

そして、眼精疲労が大変なことになっており

左目がここ数日逝かれております。軽い痙攣みたいな感じでまぶたがピクピクしてるのです。かといってパソコンから目が離せないという現状。勉強のためにずっと頑張っていないといけない感じ。しんどいです。

 

これからミーティングがあるそうなのですが、ぶっちゃけブッチしたい。

以上でした。

 

本日はジムにちゃんと行ったので自分を褒めてあげることにしたいです。

 

それではまたまた。