4/18

おはようございます。

 

今、ものすごいイライラしております。

十分に入ってたと思ってた学校のプリペイドにお金が入ってなく洗濯物が回せなかった挙句、ケータイの充電が切れていてお金をチャージすることもできず結局洗濯物を入れたまんま放置して部屋に戻ってきてしまったからです。

なかなかにイライラしているのでどうなることやら。

とりあえずケータイを充電に刺したのですが、充電しねえ・・・。

 

と、前の段落から20分。やっと洗濯回せました。

スッキリ。

 

留学アルアルなのかもしれませんが、かなりの割合で非喫煙者が喫煙者になる気がしております。

留学って怖い。

基本的に、Social Smokerになるわけですね。

人と一緒の時とかパーティーの時とかだけに吸う感じです。

そして、飲酒が好きじゃない人もSocial Drinkerとして社交の場に出た時に飲むようになりあとはズブズブ・・・という。

あーこわい。

良くも悪くも、私も生活態度が変わったと思います。

悪くなったな、と感じるのは私もたまに喫煙するようになったこと。

よくなったのは早寝早起き、ジム通いです。

最近Tシャツの袖口だけがきつい。

見てわかるぐらい上腕二頭筋が育ってきたなぁと思います。

嬉しいんですが、ゴリゴリにはなりたくなかったので何が原因なんだろう・・・と考えることもしばしばあります。

 

前期と変わったことといえば、前期は週5でジムに行っていたのですが(頭おかしい)最近は週3にして、食事に気をつけるようになったことです。

本当はジムに週4はいきたい。でも今期の授業の課題が重すぎて絶対にいけない。

ジレンマです。

 

そうこうしている間に、

私の誕生日まであと20日弱。

本帰国まで30日強となりました。

 

規模が小さめの学生団体の方で、すごく居心地がよくなって来年までいたら確実に幹部になれるぐらいまではコミットしていたのですが本帰国する旨を伝えるとすごく残念がられました。

打ち込めたことがあるのは素晴らしいです。

 

あ、ここで書くのもなんなんですが。

誰も読んでねえな、ということでお知らせするとうっかり彼氏ができてしまいました。(小声)

アメリカのデート事情について書いた気はするのですが(書いてなかったらまたいつかまとめます)、1ヶ月ぐらいのDatingを経て、関係をオフィシャルにさせました。

彼の友達にも紹介され、私も友達に彼氏として紹介しているのであーーこういうことかと納得しております。

めっちゃ日本のシステムとは違うのですが

私はなんとなくモヤモヤしているのが嫌だったので仕向けました。この違いとか留学しないとわからないと思うので、すごく話したいです。

 

洗濯物が終わりそうなので、本日の更新はここまでにしておきます。