4/17

こんばんは。

やっと2日連続で更新をできておりますおーやまです。

 

今日やったことを報告しますね。

午前中、授業を2コマ受けます。

お昼ご飯を食べ、そのあと直で図書館に行って勉強を始めます。

ジムにいきます。

学生団体のミーティングに出ます。

お風呂に入ります。

今に至ります。

アメリカの学生の1日って、まさにこんな感じなんです。クソほども面白くねえ。

 

信じられないのが、二週間後に提出の課題の読書ページ数が300ページを越しているのにさらに学術記事を読まないとならないことです。しんどい。

いや、まじで死ぬんじゃないかと思っております。

それ以外に普通に授業もあるのに、授業の予復習してそれもやってってなかなか過酷じゃないですか。

まじで勉強が過酷です。日々の振り返りができないぐらい過酷。

 

まじでしんどいので寝ようと思います。

おやすみなさい。