2/25

頑張れ自分。とりあえず更新するんだ。

 

というモチベで書いております、おーやまです。

今日は、昨日からテストのために勉強をしていて眠れなかったので昼寝を無駄にかました後ジムに行き体をいじめ抜いてきました。

とか言いつつ、やっぱり1週間やったらその効果はかなり現れるもので今回に至ってはあんまり痛くないです。

くしゃみしたら腹筋が痛いとか、階段を降りれない、とかそういうことがなさそうなのでよかったです。

 

オーストラリア人のミーガンの誕生日だったのですが(時差の関係でこっちだと明日)、ビデオコールをかけるためにちゃんと朝早く起きました。

えらい。

彼女たちがこっちの大学を去ってはや3ヶ月が過ぎようとしています。

が、私は何かをなすことができているのでしょうか。

 

継続という意味では、ジムに通うことが継続してできています。

新しいこと初めてもないし、モチベーションもないし、留学後3ヶ月このまんまで終わって良いのかなとかなり焦ります。

あと3ヶ月。

何が成せるのでしょうか。

 

友達()とはもめて、好きな人()とは距離がひどく空いてて、勉強しか結局してねえっていう結論に至りそうです。

留学で何に気づいたかって、自分の醜さでしかないんですね。

 

あ、これ以上向き合うと今泣けてきそうなので本日の更新はここまでにします。

 

おやすみなさい。