2/24

昨日うっかりこのブログの存在が友人にバレ、なお翻訳こんにゃくされて色々と隠していたことが断片的にですが発覚されてしまいました。おーやまです。

 

昨日からブラッディカーニバルが始まってしまいました。

昨晩からまぁまぁお腹は痛くなってきたのですが、本日に至っては起きるのも大変、立って歩くのもふわふわするという感じで非常によろしくないです。

お腹もぐるぐるしてるし、変な感じだし、これだから嫌いなんだよなぁと思っております。

 

さて、本日は日曜日です。

普段日曜って更新しないことの方が多いのですが、金曜日に更新ができなかったのでとりあえずこっちでしよ〜〜〜という感じです。わぁい。

 

って言っても、更新する内容なんてほっとんどないんですが。

金曜日の夜に日本人の友達とスペインの友人2人の計4人で韓国料理を食べに行き、その後友人の家で宅飲み兼語る会という非常にチルな時間を過ごしました。

ゆっくり話したことない、というか、そこまで語ったことがなかったのでこの人たちやっぱり頭が良いんだなぁというか、教養があるな、と強く感じました。

彼らは日本のことについて知っている(広島の歴史について知ってる)のに、私はスペインの何を知っているんだろう・・・と思い少し自分が不甲斐なく感じました。

 

そうして土曜日。

午後早い時間に買い物に行き、最近大好きなアロマキャンドルを買い足したりヨーグルトを買ったりしました。

ガチのグロサリーショッピングです。

その後、晩ご飯を久しぶりにみんなで食べました。

 Denny'sです。デニーズ。6ドルぐらいのやっすいご飯を食べて(あんまり美味しくなかった)やっぱりお金って大事なんだなぁと思いました。

高ければ高いほど美味しいじゃない〜〜〜〜。

久しぶりに見る人もいて、すごく嬉しかったです。(嬉しい理由はちょっと別にあったりなかったりするんですが、最近そういえば見ないな〜と思っていたので)

 

ぐらいですかね。

今日は前述した通りカーニバルがひどいので、大人しく刀剣乱舞のレベリングを課題の合間に挟みつつ夜ご飯の予定があるのでそれに向けてのんびり過ごしたいと思います。