2/10

こんばんは。

 

ここ数日テラスハウスにどハマりして軽井沢篇をひたすら見ております.

キュンキュンしたりハラハラしたり、ここまでハマるとは思わなかったですが!!

日常にそういうものが枯渇している以上、仕方ないですよね。

 

週末は安定に更新落ちるのですが、それもそうなんです。仕方ないんです。

だって話すことがないんだもん。。

 

土曜日は買い物に行きました。

どーしてもシャネルの香水が欲しくてですね。いい女はいい匂いから。

そうやって散財が重なるんですよね。わかります。

 

日曜日。

本日は朝バスケを練習して、昼からはずっと日本人の留学生と話していました。ディープな会話ができてとても嬉しかったです。

 

以上です。

本当に話すことないんだもん・・・。