2/2

危なかった!!

 

うっかりと更新を忘れてしまうところでしたが、無事にこちらに戻ってきておりますおーやまです。

 

本日のBGMはミスチルです。

ミスチルを好きになったのも甘酸っぱい思い出のおかげというか、なんせ「抱きしめたい」から入り、受験ソングに「終わりなき旅」を聞き込み、今はもはやシャッフルでひたすら聞いてるというか・・・。

うん。ミスチルっていいよね。という結論です。

 

昨日からなんか考えさせられることが多くキャパオーバーしそうなんですが、息抜きがてらに3000字ぐらいで書いてみたんですよ。短編。

昔っから妄想とか空想の類が大好きだったんで、日本であったキラキラしい話を美化して、鬱にして、書いてみたんですよ!!!

推敲とか0だし、短編ってよりも詩に近いものが出来上がったのですが、なかなか出たしと最後が気に入ってる(しかも唯一書ききった)ので自分を褒めたいです。

 

それ以外?

 

ずっと勉強ですよ。

本読んで、重要語句まとめて、大体の課題部分の要点まとめて、5時間ぐらいでしょうか。脳みそが死滅しました。

なおそれだけやっても週の半分以上のものが終わってないという現実!一日何時間勉強すればいいのでしょうか!無理!こんな生活なんて無理よ!!!

 

テンションが割と壊れ気味なのはこの勉強中に摂取していたコーヒーのせいです。この語時間に3杯のコーヒー(ブラック、アイス、ミルク)を飲んで、お茶も飲んで、タバコも吸って()

いやぁバグが起きそうですね!

 

明日はアメフトの祭典のスーパーボールがあるので、ちょっと楽しみです。

別にアメフト好きでもないんですが、やっぱりお祭りじゃないですか。どっちが勝つんだろう、Patriots か  Ramsか!!!

個人的にはPatriotsに勝ってもらいたいですね!なんとなく!

 

本当に今日人と会話したりしなかったせいでふさぎこんでいるので、ここら辺にさせてください。