2/3

1人の時間がないとびっくりするぐらい疲れてどうしようもなく病むのに、1人の時間が長すぎるとこれまたよくない妄想にかられるおーやまです。

 

最近、化粧が濃いと言われます。

わかってるんです。

ぶっちゃけ、全パーツが主張するようなメイクしてるんで、わかるんですよ。

リップの色も濃いめが好きだし、全体的にナチュラルだと物足りなさを覚えて足しちゃうというか。

おーやま、化粧がめっちゃ好きなんですよね。

そろそろマスカラがなくなってきたんで新調したい所存です。

メイベリンの不動の人気を誇るらっしょニスタにするか、Too Facedが出しているBetter Than Sex(すっごいネーミングセンスなんですけど、これは本当だったりする)

にするか・・・。

 

ちなみに今日やったのは、化粧と片付けとご飯と残っていたリーディングだけです。残ったリーディングを終わらせたのが自分の中ではかなり大きくて、久しぶりにノルウェーに帰ってしまったサナとテレビ電話をする余裕があるぐらいです。

 

勉強がしっかり身についてきて、なんかうまくいってるときに限って私生活がうまくいかないんですよね。

何してるんだろう。

 

それではまたまた。