2/4

昨日、周りの男友達が2人も誰かと付き合い始めたっていうのを知って驚愕してメンブレが激しめなおーやまです。

 

友達を取られた感じでいっぱいです。

みんなで一緒にいるのに、ケータイしか触らないみたいなくそに成り下がってしまって悲しかったです。

悲しいし、その2人の彼女たちに対して同族嫌悪してるからなのかなんかモヤモヤイライラしてるし、今日の授業は悲惨でした。

なんも考えられない、手に付かない。

思ったよりもダメージが大きかったのかなぁという感じです。

 

ずっと近くにいたから安心しきっていたというか

仲良かったから安心しきっていたというか

まさか、という思いがあったからなのか

ちゃんと見てくれてると思っていたからなのか

 

あいつのせいにしてもどうしようもないし、きっと原因は私にもある(というか何にもアクションを起こさなかった私も私だし、とにかく誰かのせいっていう訳でもないんだろうけど)

なんなら私のせいなんだろうけど

モヤモヤしますね〜〜〜〜

 

つい最近、自分の勉強に光が見え始めたというか

そっちに集中しようと思っていたら、このように私生活にかなり揺さぶられて勉強が手に付かないなんて本末転倒じゃないですか。

 

学生としては申し分ないくらいに優秀(というか、勉強嫌いじゃないし)なのに、自分の生活がゴミというか何にもできないヘタレチキンというか

もうヘタレチキンなんですよ!

傷つくのも怖いし

はっきりできないし

自分に自身が塵ほどもないから偽善者だし

なんでこうなったんですかね!!!

 

今日はいろんな意味で荒れてるので、ここらで更新切り上げたいと思います。