9/20,21

おはようございます。

相変わらずはてなブログから締め出されていてログインできず、更新が滞っていたおーやまがお送りします。

 

20日は、とても忙しかったです!

大学の新歓期、いわゆる「First Look Fair」なるものがあり、授業の合間にこれを見ていたのでどっと精神的に疲れました。

トビタテのこともあり、どこが一番留学後に繋がるのかを考えなければならず、それを頭の隅っこに置きつつ一番留学が充実しそうな学生団体だったり組織だったりを探す・・・というスーパーマルチタスクかましてきました。

結局1つは見つかったのですが、それが果たしてトビタテで認められるのかどうかの量でして、変更申請の内容に沿ったものもいま考えてはいるのですがもうどうしようって感じです。

どうしましょう。

その後、ズンバのイベントがあったので夜10-12時まで踊り狂っていました。踊っていたというより、ずっと有酸素運動でステップを踏んでジャンプして、腰振って、昼間に飲んだコーヒーのカフェインを全力で消化していた感じでした。

が。

コーヒーのせいなのか、夜中までズンバしていたせいなのか、2時を回っても眠りにつけず寝つきも悪く、寝たのに疲れが取れない変な悪夢のようなものを見て、心も体もしんどかったです。今日これからジムにいけるかが最大の精神的な葛藤になりそうな気がしております。

21日のことは、本当に覚えていません。

確か授業行ったよな〜、ノルウェー人の友達とご飯食べたよな〜。

そのあとは昼寝して、ボーリングに行ったぐらいでした。

ボーリングのスコアが初めて96まで上がったので、大歓喜でした。目標はやっぱり100ですが、96だったら生き恥を晒さないで済むかなぁ・・・。