11/29

おはようございます。

 

本日はラテをちょびちょび飲みながら、授業中の教室からお送りしておりますおーやまです。

 

親にブラックコーヒーは胃に刺激が強すぎるからよくないと言われてから、しばらくミルクを入れるようにしてるのですがあのガツンとくる刺激が欲しくてたまりません。これだからブラックコーヒーを飲む人はサイコパスとか言われるんですよねぇ・・・。

 

突然ですが、私腹黒だとかボスだとか、ろくなあだ名がついたことないレベルに性格がゴミクズだと思ってるのですが(というか自分でも多重人格疑うレベルにいい人の面とゴミクズな面があるので)、こないだ友達に「お前はマジで嘘つけないしいいやつだよな」と言われてすごくショックを受けました。

他にも、「好奇心旺盛でいつもポジティブだよね」と言われたり、「なんでもやってみようの心意気だよね」と言われたりして、いや、WANIMAでもないしわいがそんなわけwwwと思っておりましたが、むしろそう思ってもらえるのはありがたいのかなぁと。

 

アメリカに来て3ヶ月が経ちましたが、私の生活習慣と健康状態が大きく改善されたように思われます。

まず、平日はジムと課題に追われ勉強して運動してご飯を食べて寝て、というサイクルが続き、周りの友達にノンベぇがいない(というか、もはや最初の2週間ぐらいで飽きて違うグループに移った)ので飲みもしないし、素面でもよっぽど楽しいと思ったからです。

 

20を過ぎてから毎日のように、浴びるように酒を飲んでいましたがやめたのも、アメリカ効果だったと思います。

 

今日はこんなとても中途半端なところになってしまいますが、更新とさせてもらいます。課題に追われ過ぎてばばばバババババってなってるなんて言えない()

 

おやすみなさい。