9/27,28,29,30

おはようございます。

現在9/27午前9時半を回りました東海岸からお送りしております。

 

今日は初めて大きめのテストがあるのですが、

昨日のボクササイズとコアワークアウトで体をキルしてしまったおかげで変な頭痛と共に目覚めました。

 

ただいま授業中なのですが、自殺した有名人・著名人についてひたすら話されてるので鬱です。

精神疾患と創造性の関連について学んでいるはずですが、とにかく眠い。

眠いというか、体という体が重たくて機能していない感じです。

 

次の授業、切るか出るかでとても迷いますがおそらく切りそうな気がしています。

というのも、全力じゃないと出れないような授業(出席もたまにしか取られない)なので意識飛ばした瞬間におしまいです。

あーまよう。

とにかく寝たら治るのか、それはわかりませんが、帰りたいという思いでいっぱいです。

 

と、ここまで書いて丸2日経っておりました。信じられません。

というか週末が早く過ぎ去りすぎるのがいけないとおもうんですよ。

 

そうして金曜日。

友達の誕生日パーティーをしました。

ちょっと詳しく書きたいけど課題で殺されそうなのでできません。辛い。

 

土曜日はアナポリスという所に行ってまいりました!

海の近くの街で、すごく綺麗でした。

建物がすこぶるかわいい。

カニが有名でもあったので、カニを食してきました。

 

そして日曜日。

朝10時におき(遅い)、洗濯物を回したり掃除機かけたりしているうちにあっという間に午後3時。

今週提出のペーパーが二枚。

ジムに行く暇もなく課題に追われることが必須かもしれません。

あぁしんどい。

今週死ぬ気で乗り越えたら、金曜日にパーティーが待っているはずなので頑張りたいと思います・・・。