11/30

あったらしい朝が来ましたね!

現地時間午後4時過ぎよりお送りしております。

 

今日は待ちに待った錦翁美ですが、やっぱり気分は曇り模様!

とにかく疲れ切って、テンションがとち狂いまくりのおーやまです。

 

あとでジム行ってメンタル持ち直さないと多分今日どこかが壊れてしまうような気がします。

 

っていってるわりには、特に何をしたっていうわけでもないので恐ろしいことです。

達成感はあるのに結局なんも終わらせてないじゃん、みたいなこの気持ち。なのに週末を迎えてしまったことに対しての罪悪感。

 

計画をみっちりきっちり作っていかないとその通りにできない性格なのか、困ったものです。午後1時ごろからずっと図書館に缶詰しているのですが、終わったことといえば1チャプター読んだこと。昨日終わらせたペーパーの添削。そしてトビタテ関係のメールを2通出したことぐらいです。時間が溶けすぎてて草しか生えません。

 

しかも今日も特記することがない・・・

授業は授業だし、これからの予定も昨日とかその前に書いてるし、うーん・・・

 

あ、そうだ。

私のルームメイトがとにかくやばいやつなんですけど、(っていう話は何度かしてる気がする)

今回は私の倫理観もばぼんってしてしまうレベルにクソだったので書いておきますね。

 

ことの発端は、当時母国に彼女がいた彼氏と友達以上の雰囲気になってしまった我がルームメイト、仲良くなるにつれてついに寝とってしまったというところから始まります。

ここがクライマックスじゃないのかよ!と思ったみなさん、私も同じです。

それが原因か否か(まぁおそらく原因の1つだろう)、その彼氏は母国にいた彼女と別れてしまったわけなのですが

我がルームメイト、「あいつは話したがってるけどドラマ(仲間内でそんな揉めたり出来事があったりすること)とかめんどくさいし、もういいや!」

と言い放ったわけです。

我がルームメイト、めっちゃ被害者ヅラしてるけどあいつが別れさせた挙句にその男をポイ捨てするという凄まじい暴挙。前世の私もびっくり。

誰がかわいそうって、その彼氏さんです。

もともと信用できるタイプかといえばそうじゃない(私がパンダ扱いされておそらく飲んだ勢いで口説かれそうになっていたので)のですが、その時はちゃんと「彼女いるならやめなよ!」と言ったおーやまの言葉にハッとしてどっか行ったので。

 

うちのルームメイト、美人なんです。

美人だから許されることも多いだろとか思うのですが、彼女は友達から食っていくタイプの厄介なタイプなので、うーん、なかなかにクラッシャー。

 

そんな彼女とも、あと3週間でお別れなので少々寂しく思います。

次のルームメイトが誰になるのか、楽しみなところではありますが正直いらねぇ、、、

 

 

それではここら辺で。