9/14

あまりにもルームメイトと合わなさそうなので、逃げてきましたおーやまです。

 

昨日の晩、ルームメイトが案の定帰ってきませんでした。

どうせ飲んでいたんだろうな、とは思いつつもやはり2時半になっても帰ってこないし朝起きたときもいなかったのでとても心配になった次第です。

カバンを持っていってたならまだしも、お財布も置きっ放しだったので若干飲みすぎて事件に巻き込まれてんじゃないかな、と思ったわけです。

 

ついさっき、14時ぐらいに帰ってきたと思ったらずっと笑ってて、

「いや〜、もう二日酔いで大変!おやすみ!何も聞かないで!!」って笑ってベッドに寝っ転がったのですごい不満には思いましたが、こっちもNetflixみてゆっくりしてたので何も言いませんでした。

まぁ、なんかいってくるだろうなと思っていたわけですよ。

 

そしたらむっくり起き上がって、

隣の部屋の女の子たちと大声で私には言わなかった話を全部し出したわけです。

 

なんか、悲しいとかそういうのよりも普通に無理だなって思って逃げ出してきて図書館にいる次第です。

 

別に全部を言えっていうわけじゃないんですけど、

「何聞いても答えないから!」

って豪語した割には簡単にいうじゃん?って思って、

何なんでしょうかね、結局ハブされたのが悲しいのか悔しいのかなんでしょうかね。お酒飲んでるのがいいなってことなんでしょうかね。

もう分かんないんですけど、とりあえず無理だなって思いました。

 

あ、あれも引っかかりました。

I'm not boring

 

被害妄想だけなのかもしれないんですけど、

私おーやまと違い、もっと楽しむタイプだから!って言われたみたいで辛かったです。

今日はダメな日なので、一旦これで。