11/27

おはようございます。

 

前回の更新から1週間!経ちましたね。

サンクスギビング休暇にニューヨークに行ったり、前日にカリモチョっていう赤ワインコーラ割り(どちゃくそ美味しいらしいスペインの飲み物)を飲み物にサンクスギビングホームパーティーをしたり、濃い時間を過ごしました。

 

濃すぎて1ヶ月ぐらいたった気分、というか、もはや時間の流れが逆に止まった感じというか、ふわふわしてます。

ということで、ざっくりと話したいと思います。

 

レッツニューヨーク。

 

11/21

バスに乗って、ワシントンDCからニューヨークに出発しました。

1人バスに乗り遅れて、後から追っかけてきたのもいい思い出です()

1日目はチェルシーマーケットに行って、とりあえずご飯を食べた後どこかに歩いて行って、大人数のグループでしたので途中でバラバラになって、終わりました。

 

11/22

サンクスギビングの当日。

ニューヨークの街を横断するパレードを見て、寒かったというのとみんなそこに集まっていたので「よっしゃエンパイアステート登るか!」となったのですが!

そこでまさかの二手に別れてしまうという。

それについて真面目なスペイン人のCくんがプッツンし、なんだかんだ登り、丸く収まりました(多分)

その後アパートに戻って、みんなでターキーとマッシュポテトを食べて、おしまいでした。そういえばお酒一滴も入ってないのに、みんなで飲みゲーみたいなジェスチャーゲームをしてどんちゃんして終わりました。

 

11/23

ブラックフライデー!買い物に繰り出すぞ!と思って朝語時に起きるも、今年のブラックフライデーは割とがっかりレベルに良い値下げがなく、みんなで比較的よかったビクトリアズシークレットで買い物をしました。

メイシーズもJCペニーもセンチュリー21もお買い得品がないってどういうことでしょう。アバクロとホリスターは前日からセールしてるし、何年か前にiPodを買いに行ったような興奮は0でした。

 

11/24

この日も朝早起きして、自由の女神に行き、ぶらぶら歩いて、1日が終わりました。

最後に一緒にご飯食べたいね〜と向かったレストランのウェイターがクソすぎて、わいプッツン。怒りすぎて泣きたくなったので、しばらく1人で歩いていました。

 

11/25

朝寝坊をかました後、モマに行きました。

そこでマフラーをなくし、全力ダッシュでバスに向かい、気持ちが焦っていたのを覚えています。帰りのバスの中でちょこっとゲーム(物語を当てるみたいな奴)をして、終電ギリギリで大学に戻り、おしまいでした。

 

こんだけパパッとさくさくっとまとめましたが、本当はもっとちゃんといろんなところ行ってますよ!!!

ブルックリンブリッジとか、セントラルパークとか、グランドセントラルステーションとか、911メモリアルとか、チェルシーマーケットとか、ロックフェラーセンターとか、ウォール・ストリートとかとか!!

 

ということで、疲れがげろげろまっくす。

眠たすぎて軽く意識が飛びそうなので、また明日更新したいと思います。