11/13

おはようございます。

週末に友達が来ていたので、この時間の更新になってしまいました。

金曜から、つまり最後の更新からのことをザクっと書いていきますね。

 

11/9金

午後9時ごろにNYから着弾。

チャイナタウンのど真ん中にバス停があったので、そこまで迎えにいきました。

立ち止まったらなんか殺されそうな雰囲気()だったので、ひたすら歩いて待ってました。ニューヨークより人が少ないのか、治安が圧倒的に悪そうで泣けました。

そのあと、とりあえずご飯を食べよう!となってフーターズ(セクシーなお姉ちゃんのいるレストラン)でチキンを食べ、寮に向かいました。

その日はそれぐらいですかね。

 

11/10土

朝寝坊して、往復45ドルかけてアナポリスまで行きました。素敵なgetawayよね〜って言いながら散策しました。

今回で3回目。

何回アナポリスいくんだろう・・・って思うぐらい行ってますが、本当に素敵な街です。何回でもいけちゃいます。

その日も夜更かしして、2人でロムコム(ロマンティックコメディ)を見て、共感したり野次ったりしておりました。

ちなみに見たのは、NetflixオリジナルのThe Kissing BoothとHow to get over a Breakupでした。可愛いんですよ。キュンキュンが止まらないババァしてました。

 

11/11日

本来ならばこの日に帰る予定だった我が友人、月曜日に私の授業が休講になったことと、彼女自身が全休だったことよりバスを意図的に逃し、この日もなぜかうちに泊まりました。

タピオカを買って、「頑張ったけど間に合わなかったね〜、うち戻って課題するか!」といって、すごすご帰って来ました。

バスを逃したことによってできた余白で、うちのキャンパスをぐるぐる散策して馬を触ったり牛を見たりしました。

うちの大学、牛とか馬とかいるんですよ。

写真撮って、私も知らなかった牛とか馬をみて、充実した日曜日になりました。

そして、またロムコムを観て日曜日を終えました。

 

11/12月

ついに、友人が帰宅する日がやってまいりました。

朝寝坊かまして、一緒にブランチを食べて、図書館で勉強したあとお見送りに言って来ました。めちゃめちゃさみしいのです。

 

と、こんな感じで過ごしておりました。

また明日更新できるように頑張ります。今日はなんかすごく眠たいので寝ようと思います。